短期間ダイエット、満足度NO.1「美容液ダイエットシェイク」の利用者の声

短期間ダイエット、満足度NO.1「美容液ダイエットシェイク」の利用者の声




びっくりした友人が『痩せすぎじゃない?(笑)』

秋元 光さん
身長158cm 体重53kg   体脂肪23.5% ⇒ 10.5kg減
      体重42.5kg
ウエスト−13cm、ヒップ−7cm
ジーンズ30インチ⇒26インチ 洋服11号⇒7号

秋元さんは、短期間ダイエット「美容液ダイエットシェイク」を開始後2ヶ月間は、昼食を置き換え、その後は朝食を置き換えるようにしていったそうです。
特にチョコレートやスナック菓子を我慢したわけではないのに、8ヶ月後には10.5kgのダイエットに成功!
53kgから42.5kgへ。

『味がとてもおいしく、コラーゲンも入っているのがうれしい』とのこと。

現在はご友人から『痩せすぎじゃない?』と、いわれることもあるそうです。
今でも短期間ダイエット「美容液ダイエットシェイク」を愛飲し、42kgから43kgを維持されていらっしゃるとのこと。

すんなり着れたのには感動!以前の衣装がすっきり!

太田 久子さん
身長154cm 体重54kg 体脂肪31% ⇒ 4kg減
      体重50kg 体脂肪25.5%
ウエスト72cm⇒63cm マイナス9cm!

太田さんが短期間ダイエット「美容液ダイエットシェイク」を飲もうと思われたのは、楽天の年間ランキングが1位だったのと、商品のこだわりにも、非常に好感が持てたからだそうです。

使い始めてみると、2ヶ月後には、体重が54kgから50kg、ウエストが72cmから63cmへ!
前回のフラメンコの大会では着れなかった衣装が、すんなり着れて、『50歳を過ぎて無理かと思っていましたが、キレイに痩せられて、大変うれしいです!』とのこと。

これからも今のスタイルを保つために、短期間ダイエット「美容液ダイエットシェイク」を愛飲していくそです。




posted by 美容液ダイエット at 14:31 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

