短期間ダイエット、満足度NO.1「美容液ダイエットシェイク」のこだわり

短期間ダイエット、満足度NO.1「美容液ダイエットシェイク」のこだわり




肥満予防管理士が徹底的にこだわった、ダイエットへの3つのこだわり

@カロリーコントロールへのこだわり

ダイエットは、カロリーをコントロールするだけで、自然に、簡単に出来ます。

「食べたカロリー」−「消費するカロリー」=「蓄えるカロリー」

ダイエットを成功させるのに一番大切なのは、この理屈を理解することです。
「食べたカロリー」が「消費するカロリー」より多くなると、余計なカロリーが中性脂肪となり、脂肪細胞や肝臓に蓄積され、肥満となります。
逆に言えば、「食べたカロリー」を「消費するカロリー」の方が上回ったら、中性脂肪は分解され、燃焼されて、活動のためのエネルギーとして使用され、肥満が解消されます。

ダイエット成功の秘訣は、この単純なカロリーコントロールを継続することにあります!

健康維持のため、リバウンド防止のためにも、体に必要な栄養はしっかりと取り入れ、正しい「カロリーコントロール」でダイエットすることこそが、女性がより美しくなるためのダイエットと言えるのです!

A代替食品としてのこだわり

代替食品は、普段の食事と置き換えても安心できる栄養が含まれている必要があります。

短期間ダイエット「美容液ダイエットシェイク」には、厚生労働省が定める「日本人の食事摂取基準」にのっとった、五大栄養素(たんぱく質、脂質、炭水化物、ビタミン、ミネラル)に加えて、食物繊維など20種類の栄養素を配合し、更にはダイエットシェイクでは初めて、美容成分のピュアコラーゲンを使用しています。

女性にはとても嬉しい大豆成分や食物繊維をしっかりと配合し、日々の食事に負けない栄養機能にこだわっています。

B美味しさへのこだわり

短期間ダイエット「美容液ダイエットシェイク」は、「まずいダイエットシェイクは続かない!」、「楽しみになるような美味しさを実現したい!」との思いで、開発されました。

では、本物の美味しさとは何か?それは天然の素材を活かすことだという結論に達しました。

「ストロベリー」「バナナ」「ココア」の3種類の全ての味に、天然パウダーを使い、着色料は一切使用せず、自然の風味を活かしました。

「美味しさ、腹持ち文句なし!」「自然な甘みが飽きない!」「すばやく痩せたのに、お肌はプルプル!」という、大変嬉しいお声を頂いております。

自身を持って、あなたにもお勧めいたします。

短期間ダイエット、満足度NO.1「美容液ダイエットシェイク」はこんな人に有効



posted by 美容液ダイエット at 15:24 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。